遠藤と申します。

Thu, 08 Feb 2007 11:38:46 +0900 に、
Hiromi Kimura <[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:

> From: Hiromi Kimura <[EMAIL PROTECTED]>
>
> ICH7 SATA150 でも OK でした(2005年に購入した DELL PowerEdge SC430)。
> こちらは FreeBSD 6.0R です。

一つ疑問です。
FreeBSD との相性が悪いとの事ですが、Linux やその他 OS では
正しく動作するのでしょうか?
RAID BIOS が重なるのが問題だと認識しているのですが、間違い
でしょうか?

FreeBSD と直接関係なくてすいません。

--
遠藤俊裕 <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信