こんにちは。投稿するのははじめてになります。
藤田浩と申します。

とはいっても、ご挨拶だけではどうにもなりませんので
ちょっとききたいことがありましてメールいたしました。

実は、W-Zero3[es]を使ってまして、これをFreeBSDで
認識できないかいろいろ情報をあつめて試しまた。
その中で、本MLのアーカイブを参照し、「ipaq用ドライバならうごくかも」
という記述をみつけました。
そこで、OpenBSDにありましたipaq.cを試しにかきかえました
ところ、ucomモデムとして認識させることができました。

ただ、64k通信をしたいのですが、64kですと通信用のバッファが
あふれるらしく32kでの通信でとどまってます。

で、このかきかえたソースは、contribしたいのですが、
どうすればよろしいでしょうか?(このMLにソースを添付するのでも
よろしいのでしょうか?)

また、そもそも使おうというひとはいるのでしょうか?
(自分は使う予定ですが、、)

初心者なので変なしつもんになってもうしわけないですが、よろしく
おねがいいたします。