おそくなりましたが、返事をいただきましてありがとうございます。

>7.0-CURRENTにはOpenBSD由来のドライバをNetBSDから移植した物が入っているようです。
>#まぁ、入れたのは私なわけだが。
>もし必要なら6系列にもマージ致しますので、ソースを頂ければと
>思います。なお、一般的にはsend-prインターフェイスを使うとよろしいかと。
>http://www.freebsd.org/send-pr.htmlまたは
>コマンドラインからsend-prと打ってみて下さい。
>全てのバージョンのソースコードは
>http://cvsweb.freebsd.org/
>から参照可能です。

上記URLを参照しました。同じものをもとにしてますので、
見ると「なるほど」と思いました。

6.2Rですと5.5Rとは違うデバイス名でしたが、そのままつかえました。
ということで、ソースを送付しました。

かえすがえす、ありがとうございます。