遠藤です。

調べてくださったんですね。ありがとうございました&申し訳
ございませんでした。
自分で調べるべきでしたね・・・

それにしても、ドライバのソースが無いのは痛いです。

聞くしかないのでしょうけど、う〜ん。。。
英語は苦手ですね(^^;

ちょっとうろたえてみます。
ありがとうございました。

Mon, 19 Feb 2007 22:27:32 +0900 に、
KIMURA Yasuhiro <[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:

--
遠藤俊裕 <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信