あいざわ@慶應大です.

「折角東京でやるなら・・・」という安直な発想で AsiaBSDCon 2007 に申し込
んでみたのですが,スケジュールを再確認してみたところ 2 日目の夜にいつの
間にか (?) FreeBSD Night が入っていることに気が付きました.

このセッションはチュートリアル扱いになっていないのでしょうか (チュートリ
アルは申し込んでいないので).
それと私のようなヘタレユーザが覗いてもいい代物なのでしょうか.

場違いな質問かも知れませんが宜しくお願いします.

--
藍澤 雄一郎 <[EMAIL PROTECTED]>
慶應義塾大学SFC研究所 上席所員 (訪問)  清木康研究室

メールによる返信