梅本です。

yaizawa> 「折角東京でやるなら・・・」という安直な発想で AsiaBSDCon 2007 に申し込
yaizawa> んでみたのですが,スケジュールを再確認してみたところ 2 日目の夜にいつの
yaizawa> 間にか (?) FreeBSD Night が入っていることに気が付きました.

yaizawa> このセッションはチュートリアル扱いになっていないのでしょうか (チュートリ
yaizawa> アルは申し込んでいないので).

  特に申し込みは必要ありません。

yaizawa> それと私のようなヘタレユーザが覗いてもいい代物なのでしょうか.

  いいのではないでしょうか。:)

--
梅本 肇 @ インターネット互助会横浜  http://www.imasy.org/~ume/
[EMAIL PROTECTED]  [EMAIL PROTECTED],jp.}FreeBSD.org

メールによる返信