FreeBSD Night BoF chair のいけがみです。

Yuichiro AIZAWA <[EMAIL PROTECTED]> writes:

> それと私のようなヘタレユーザが覗いてもいい代物なのでしょうか.

Welcome!

常々思っていた疑問や不満を解消するために先達の協力を得るもよし、周りに
FreeBSD 使いの友達がいなくて寂しい思いをしているひとがお友達を作りに来
るもよし。FreeBSD が好きな方、興味を持っている方ならどなたでも歓迎です。

--
いけがみあきこ

メールによる返信