あいざわ@慶應大です.
梅本さん,いけがみさん,ご返答ありがとうございます.

IKEGAMI Akiko <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> FreeBSD Night BoF chair のいけがみです。

> Welcome!
>
> 常々思っていた疑問や不満を解消するために先達の協力を得るもよし、周りに
> FreeBSD 使いの友達がいなくて寂しい思いをしているひとがお友達を作りに来
> るもよし。FreeBSD が好きな方、興味を持っている方ならどなたでも歓迎です。

ありがとうございます.
では折角の機会なので覗かせていただきます.宜しくお願いします.

--
藍澤 雄一郎 <[EMAIL PROTECTED]>
慶應義塾大学SFC研究所 上席所員 (訪問)  清木康研究室

メールによる返信