仲村です。

On Mon, 16 Apr 2007 14:54:05 +0900,
 Takeshi Hamabuchi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> NFSサーバの立ち上げを試みていますが、なぜclient側で、permission denied とされてサーバと接続できません。

 rpc が通るかどうかも確認した方が良いと思います。
(このエラーが出るかどうか、分かりませんが)

client% rpcinfo -p 192.168.0.7

で、nfs と mountd が見えていれば rpc レベルは大丈夫だと思います。
 関西沖縄の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信