仲村です

On Thu, 19 Apr 2007 11:02:09 +0900,
 Higuchi Masahiro <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 弁解になりますが...
> 非力なマシンが多く、ログインしたまま帰るわけにもいかないので、
> いくつものportupgradeを一度に実行することは滅多にできないんです
> けどね。

 screen でコンソールを起動して、portupgrade を起動してから
detach してしまえば良いですよ。

BATCH=yes portupgrade & ; exit でも良いかもしれませんが(^^;

#  そして気づいたら、Apache や samba が止まっていたとか、delegate が
# 起動しなくなっていたとか楽しいことが起こります。両方とも実話。
 関西沖縄の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <[EMAIL PROTECTED]>
# delegate は chroot しているのが悪いのだろうか?起動しない...

メールによる返信