07/04/20 に 村田 淳<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:
#cd /usr/ports/lang/gcc40
#make install clean

としたのですが、gccが古いバージョンのままで

(
gcc -v の出力結果
Using built-in specs.
Configured with: FreeBSD/i386 system compiler
Thread model: posix
gcc version 3.4.2 [FreeBSD] 20040728
)

違う名前(バージョン番号付き)でインストールされていると思います。
   ls /usr/local/bin/gcc*
としてみてください。

--
pegacorn

メールによる返信