千葉です。

07/04/23 に Masashi CHIBA<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:

自分は /usr/local/etc/rc.d/cups.sh に任せきり(?)につき、わかりません。

申し訳ありません。また間違えました。
誤 : /usr/local/etc/rc.d/cups.sh
正 : /usr/local/etc/rc.d/cupsd
です。

--
千葉 匡士 <Masashi CHIBA>
mailto:[EMAIL PROTECTED]

メールによる返信