Yoshisato YANAGISAWA wrote:
> 柳澤です。
>
> 御知恵を拝借したくメールをしたためます。
> xdviの日本語版で最近、日本語フォントが表示されなくなりました。
> 英数字の混ざった文章を表示しているのですが、日本語のフォントだけ
> 空白(何も表示されない状態)になってしまいます。
>
> この問題の心当たりというと、xorg 7.2にアップデートしたことくらいです。
> xorg 7.2がportsに入ったときに不用意にportupgrade -aをかけてxorg環境を

フォントのあるディレクトリで fc-cache を実行して、
fonts.cache-1 というファイルを更新してやらないといけなかったような記憶があります。

--
稲川 史(ふひと)
                http://www.za.ztv.ne.jp/fuhito/

メールによる返信