内藤です。

> AUDIT: Mon Jun  4 08:28:03 2007: 860 X: client 1 rejected from local host
> (uid 0)

をググって調べて、ホームディレクトリの.Xauthorityを.Xauthority.old等にリ
ネームしてXを起動したところ正常に起ち上がりました。
Xには(も?)明るくないのですが、バージョンの変更によってXサーバの
localhostに対する認証が通らなくなっていたようです。

.xinitrcもKDEの物に変えてKDE3.5.6が起動できることを確認しました。

   内 藤 貴 志  <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信