こんにちは 内 藤 様

PCの再起動はされましたでしょうか?
私も7.2に上げたところでXが起動しなくなりました。
私の場合マウスとビデオカードを認識していないという
エラーでした。(マウスのポインターは目の前で動いているのに)
(ハードはDell inspiron 1150)
いろいろ調べても訳がわからず。
ところがPCの再起動で難なくマウスとビデオカードを認識し
一発起動でした。

私がお世話になったURLは
http://heipooh.jugem.jp/?eid=81
です。heipooさんありがとうございました。

メールによる返信