渡辺一寛です。

At Tue, 05 Jun 2007 12:50:54 +0900,
Tsurutani Naoki wrote:
>  先月末頃に、Xorgを7.2にアップデートしたのですが、その後、
> periodicの実行でトラブルが起きました。Xorgの更新後、OSも
> 最新の6-STABLEに更新して使っています。
>  今まで、/usr/local/etc/periodic/ 以下にスクリプトを配置し、
> periodicでの実行を行ってきましたが、/usr/X11R6を/usr/localへの
> シンボリックリンクにしたため、/usr/X11R6/etc/periodic/ としても
> 実行されるようになってしまいました。
>  その結果、全てのスクリプトが2回実行され、先月分のログファイル類を
> [...]

/usr/ports/UPDATING に従って mergebase.sh を実行すると、
/etc/periodic.conf に

local_periodic="/usr/local/etc/periodic"

という記述が追加されるのですが、それでも駄目だということでしょうか。
---
Watanabe Kazuhiro ([EMAIL PROTECTED])

メールによる返信