小野です。

木村さん:
  ちゃんと書かなくて申し訳ありませんでした.問題にしているのは
FreeBSD 5.3, 6.2 に各々の packages の ja-mule- freewnn または
ja-mule-wnn7 を pkg_add した場合です.

 丁度今、VirtualPCで遊んでいた所なので、6.2を入れて みました。ja-mule-freewnn(packagesから入れました)は 確かに自前のウィンドウを作る起動のしかたですと、Segmentation faultをおこしますね。そしてxterm、xeyesともにちゃん と動きます。
 残念ながら原因まではわからないのですが、とりあえずご報告。

--
;; So I must go before you see me fall
;; 小野すず@平城京右京五条三坊

メールによる返信