小山@倉敷です。

それは Wed, 27 Jun 2007 11:17:14 +0900 頃のことでした。
[メールアドレス保護]
さんはおっしゃいました...

> 現在、Server AとServer Bにおいて以下のようなことを行なっています。
>
> Server A (FreeBSD 6.1)
>       Sambaサーバ : /home/AAA/のファイル共有サービスを提供
>       NFSサーバ :/home/AAA/をServer Bにファイル共有を提供(Server Bの/home/BBBにマウント)
>
> Server B (FreeBSD 6.2)
>       Sambaサーバ:/home/BBBのファイル共有サービスを提供
>       NFSクライアント:ServerAのhome/AAA/を自身の/home/BBBにマウント

> [...]

微妙にメールの現象とは相違する気もしますが、

Server A が no root squash で export して、Server B が
root で mount しないといけないとか...

---
         _\|/_
         (o o)
 |  Kaihei Koyama / KCT Corp.  |
 |  RastamanEngineer           |

mailto:[メールアドレス保護]

 |  http://www.kct.co.jp       |

メールによる返信