すいません、初歩的な質問で恐縮ですが、ちょっとしたTipをご教示いただければと思います。

現在、起動後、starxを打ち込んで、Xを起動するのですが、いくつかのソフトやドライバーをインストールしようとすると
Xから、exitして実行せよ、とアラートが出てきます。今までは、その度に、shutdown -h now  をしてましたが、やはり大変に
なってきました。どなたかgnomeやKDE、twm上から、Xのexitの方法をお願いします。因に私はtwmを使っています。

メールによる返信