下川です。

-current には cached(8) というのがあるので、 それを使えば、 改善されるかも
しれません。 いまのところ、 MFC するかどうかはわからないようですが...

http://lists.freebsd.org/pipermail/freebsd-current/2006-November/067381.html

によると, (当然かもしれませんが) libc に手を加えないといけないようです。

--
/\ Hidetoshi Shimokawa
\/  [メールアドレス保護]

メールによる返信