野々村です。

At Tue, 17 Jul 2007 15:51:05 +0900,
Takeshi Hamabuchi wrote:

> #ps aux | grep openGL
>
> とやって、openGLのプロセス番号を調べて、
これは
#ps aux | grep openGL | grep -v grep
としないとgrep openGL自体も見つけてしまいます。

ところで、startxでXを起動されていたようですので、
OSを再起動してログイン後startxせずにドライバを
セットアップしてすればいいのではないでしょうか。

メールによる返信