西村です。
お世話になります。

FreeBSD6.2/amd64でAthlon64X2によるSMP環境なのですが、
確かに、個々のプロセスではCPU0とCPU1に割り振られてSMPとして
動作しているようなのですが、
http://www.distributed.net/のdnetcを動作させると、確かに2CPU認識し
2スレッド分処理ルーチンが走るようですが、top等で確認すると
CPUは片方だけが割り当てられ、常に50%アイドル状態になっています。
スレッドごとにCPUに対して割り当てられるようにするには
どうしたら宜しいのでしょうか?

過去のMLを漁ると、machdep.hyperthreading_allowed=1絡みの設定が
出てきますが、sysctlではそのような項目は有りませんし
ちょっと困っております。

ご存じの方解決方法を教えていただけると幸いです
宜しくお願いいたします

--
NISHIMURA,Yutaka./西村 隆
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>

メールによる返信