橋本と申します。
CPU自動切替器に関する質問です。
WindowsとFreeBSD6.2RマシンをCPU自動切替器を介して利用しています。
WindowsからFreeBSD側に切替えると、コンソールに
ums0: vendor 0x15ca USB Optical Mouse, rev 2.00/5.12, addr4, iclass 3/1
ums0: 3 buttons and Z dir.
と出力されます。
害は無いのですが、邪魔なので表示されないようにしたいと考えています。
どなたか方法を御存知ないでしょうか。
使用しているCPU自動切替器はSANWA製SW-KVM2AUUです。

メールによる返信