木村です.

二ヶ月前に patch を send-pr した返事が本日届きました.

> editors/mule has been marked as DEPRECATED and will be deleted.
> Therefor this PR is obsolete now.

[90773] 崎山さん
> editors/emacs19 と editors/emacs20 がすで
> に DEPRECATED とマークされている現状を考えると、muleがDEPRECATED されて
> ないのは変だなと感じますし、変に頑張るより BROKEN ということにしたほう
> が楽な気もしてしまいますがどんなもんなんでしょうね。

  幸か不幸か,とうとう mule も DEPRECATED されてしまいました.
個人的には,素直に emacs21 等に乗り換える契機としたいと思います.

この件で情報,意見をお寄せいただいた方々に改めて御礼申し上げます.

                     Satoshi Kimura
([メールアドレス保護])

メールによる返信