大河内と申します.

既に報告済の情報があるかなと思ったのですが, 無いようでしたのでご報告致します.
現行発売されている Professional2 ではなく, 以前のモデルですのであしからず...

1. お使いの USB デバイスの正式名称、メーカー。
  できれば製品への URL、どんなデバイスか簡単な説明。
 メーカー: 株式会社PFU
 商品名: Happy Hacking Keyboard Professional 無刻印モデル
 型番: PD-KB300NL
 製品へのURL: http://www.pfu.fujitsu.com/hhkeyboard/hhkbpro/index.html
 説明: 高品質小型キーボード

2. お使いの OS の バージョン(出来れば-CURRENT、-STABLE の場合はいつ頃 cvsup したかも)。

   6-STABLE  (2007/08/07 に cvsup したもの)

3. USB デバイスを認識しているところの /var/log/messages

Sep 22 15:39:50 k-1 kernel: ukbd0: Topre Corporation HHKB
Professional, rev 1.10/1.02, addr 2, iclass 3/1

4. usbdevs -v の結果

 port 2 addr 2: full speed, power 100 mA, config 1, HHKB
Professional(0x0100), Topre Corporation(0x0853), rev 1.02

5. 動作したか、しないか。

した.

6. 他に気になる点、注意点について。

特に無し

7. プライベートメールを公開してよいか(記述なければ載せます。
  情報の確度を高めるため FreeBSD-users-jp@jp.FreeBSD.org,
[メールアドレス保護]
  への投稿を推奨します。ML投稿の場合はリンクをはります)。

良いです.

8. 謝辞に名前を載せてもよいかどうか(記述がなければ載せます)。

良いです.

--
大河内健太郎(Kentaro Ohkouchi)
E-mail

メールによる返信