吉田です。

求めていらっしゃるものはバージョンが2.2.1Rと化石みたいな代物で
セキュリティ的に問題がありますので、知り合いにお願いして5.5Rか
6.2RのisoイメージをCD-Rに焼いてもらうほうがずっと現実的です。

そもそもこの手の書籍を10年も保存しているのは図書館以外ない
でしょう。件の本は以前持っていたような記憶があるのですが、
間違いなくハードごと捨てています。

Kinko'sみたいなところでダウンロードと焼く作業ができればいいと
思うのですが、そういうところありませんか?

--
Yoshida Kazuhito
[メールアドレス保護],

メールによる返信