たかはしもとのぶです。

> CVSWebも見てみたのですが、GNOMEについての記述しかなく、
> 何故WITH_EXTRA_PATCHESが外されたのかわかりませんでした。
> http://www.freebsd.org/cgi/cvsweb.cgi/ports/converters/libiconv/Makefile.diff?r1=1.41;r2=1.42;f=h
>
> 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。

http://www2d.biglobe.ne.jp/~msyk/software/libiconv-patch.html

に libiconv-1.11 用のパッチが掲載されていないのが直接の原因でしょう。
作者自体は

http://www2d.biglobe.ne.jp/~msyk/cgi-bin/charcode/bbs.cgi?c=r&n=423

のとおりパッチは作っているのですが。

で、わたしもここ数年で何度か libiconv の作者にパッチを merge してもら
うように働きかけているのですが、libiconv はほぼ 1 人でメンテナンスされ
ているようで、その作者に何度働きかけても会話の途中でなしのつぶてになっ
てしまって、どうにもならない状態です……

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)
[メールアドレス保護]
                                               http://www.monyo.com/

メールによる返信