w3m-img を FreeBSD のフレームバッファに対応させるパッチを
作ってみました。

w3m-img for FreeBSD framebuffer
http://www.ac.auone-net.jp/~baba/w3m-img/index.html

これにより、jfbterm for FreeBSD から w3m-img を起動することで
X Window を起動することなく画像を表示できるようになります。

Google の画像検索を実行したところ (X Window ではありません)
http://www.ac.auone-net.jp/~baba/w3m-img/w3m-img-demo.jpg

jfbterm for FreeBSD + uim-fep + w3m-img for FreeBSD の組み合わせで、
非力なマシンでもインターネットをブラウズできるようになると思います。

よろしければ、使用してみてください。

--
Yusuke.Baba
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>

メールによる返信