河内と申します。

FreeBSD6.2-releaseをFDを用いてFTPでインストールしました。
インストールはうまくいったようです。
次にカーネルを再構築しようとしたら/usr/src/sys以下にソースがありません
以前CDからインストールしたときはあり、/stand/sysinstallがききましたが、
今はcommand not findになってしまいます。
どなたかカーネルのソースをインストール方法を教えていただけますか。

よろしくお願いいたします。

メールによる返信