Hashimoto wrote:
> GNOMEが起動した段階でgnome-screensaverがクラッシュします。
> 同じくGNOMEが起動した段階でgnome-screensaverがクラッシュしますが、

問題は、gnome-screensaverのクラッシュ(コアを吐く?)でしょうか?

正解ではありませんが、"どうしても gnome-screensaver"でなければ
当方では 6.2-RELEASE-p6/gnome2-2.12.3 で、(普段はwindowmakerですが)
xscreensaver-gnome-4.24 が動いています。(ただ CONFLICTS で、同時に両方
の使用は出来ないようです。)

                        /  Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / E-mail :
[メールアドレス保護] /

メールによる返信