Dobashiさん、resありがとうございます。

 前回の発言を書いた時、手元に本が無く、インストールをした時のメモで書い
たものですから、間違えて書いてしまったかもしれません。
 アドバイスありがとうございました。
>(P.S. 出来れば、新しいスレッドにしましょう)
 出来ればそうしたいんですが…。
 通信環境が貧弱(ダイヤルアップ接続)で、それなりのスッペクのマシンを買
う為の予算も無いし…。
 長男の高校受験でいろいろお金が掛かるので、我が家の財務大臣に頼みづらい
状況があって…。

 そうなんですよ。ダイヤルアップでインターネットするならADSLを入れてやっ
た方が、「お得」なんですが、なかなかそれが言えないんですよ。

 悲しい…。

       維摩 輝煌
       08年 1月16日(水曜日)

メールによる返信