今泉です。

またまた X60 の話題で恐縮なのですが…

X60 に搭載されている指紋認証を使おうと思い、
↓のサイトを参考に設定を済ませました。
http://www.shapeshifter.se/articles/upek_touchchip_freebsd/

bbdm コマンドを実行すると指紋の照合まではできてる様なのですが、
コンソールに

All threads purged from ugen0.1
All threads purged from ugen0.2
All threads purged from ugen0.3
 :

というメッセージが表示されていまい、login が signal 11 で落ちてしまいます。
ぐぐってみたのですが解決策が見当たらないのですが、
このメッセージの意味する所と解決法が有りましたらご教示下さい。
環境は FreeBSD 6.3-RELEASE です。

--
 Mitzyuki IMAIZUMI
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>

メールによる返信