Nobuyuki Koganemaru wrote:
>   CD-ROM を日本語インストーラに変更するためのファイルを置いています。

ブータブルCDを作成してみました。
そして、CD-ROMからの起動で日本語が選択でき、以降(解説も)日本語になって
いるのを確認しました。(7.0へは、青色申告が終了後にでも;)

% setenv LABEL FreeBSD_7.0_jpn
% mkisofs -b boot/cdboot -no-emul-boot -r -J -V $LABEL -o
7.0-RELEASE-i386-jp-disc1.iso ~/work/disc

>  作成方法は tar ファイル中の README.AT ファイルをお読みください。
>... o CD-R 等に書き込む方法は

xcdroastでも出来ますが
# cdrecord pregap=0 dev=1,0,0 -data /pass_to_iso/7.0-RELEASE-i386-jp-disc1.iso

の方が簡単ですけれども...
--
                        /  Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / E-mail :

メールによる返信