東京理科大学の佐藤です。

今月末に開催予定の AsiaBSDCon 2008 ですが、
現在、オンライン参加登録を受け付けています。

3 月 16 日 (日) までに登録されると、
参加登録費が割安となります。
参加を希望される方は、お早めに登録ください。

今年はチュートリアルが 6 クラス (うち、日本語による
クラスが 2)、発表論文数は 13 本となっています。
現在活躍中の国内外の開発者が、多数集まる貴重な機会です。
みなさまのご参加をお待ちしています。

> [...]
|
| 日程: 2008 年 3 月 27 日 - 3 月 30 日
|         前半 2 日: チュートリアル
|         後半 2 日: 論文セッション
|
| AsiaBSDCon は、BSD ベースのシステムをテーマにした国際会議です。
| FreeBSD, NetBSD, OpenBSD, DragonFly BSD, Darwin, MacOS X などの
| BSD ベースのシステムの開発や利用に興味をお持ちの方であれば、
| どなたでも参加できます。最新の開発成果について、特に技術的な
| 側面を中心に、議論や意見交換を行なうことを目的としています。

プログラムや会場案内は、次の URL で公開しています。
オンライン参加登録は、左のメニューから「オンライン参加登録」を
選択してください。

 http://2008.asiabsdcon.org/index.ja.html

お問い合わせは
[メールアドレス保護] まで