たかはしです。

自己レスです。
BIOSのInstalled OSを PnP OS にしたらpanicせずにインストーラが起動しまし
た。
思いっきりFAQだったようで。失礼いたしました。

>佐久間様
今までもExpress5800シリーズでFreeBSDを運用していたのでこんなところに落と
し穴があるとは思いませんでしたf(^^;
気をつけなければ…

>たけふ@大阪豊中様
私もHW劣化を疑ったのですが、他のOSがあまりにもすんなり動くのでおかしいと
思いましてBIOS周りを洗いました。ACPIは設定項目がないどころか、ACPI自体サ
ポートしていないようです。

--
Akira Takahashi / 高橋明
mailto :

メールによる返信