ISHIIさん返信有り難う御座います。

> FreeBSD ではなく、MS-Windows 上の boinc
> でも同じようなことが起きていますが、次のワークユニットが終了した後で見ると前のは消えています。(つまり今のところリストに2つ表示される・・報告はされている?)
> サーバーの問題かもしれませんね。

idprioの問題といい6.2-RELの時には起きてなかったので7.0になってスケジューラ周りに手が入ったのが原因かと思ったのですが、違うんですかねぇ。
ちなみにWindowsでは起こりません。

#まぁボランティアだからちまちまやりますが、メンテナさんが何とかしてくれるのをちょっと期待

メールによる返信