> インストーラでジオメトリが不正ってのは、最近の大容量ディスクではいつもで
> ますよ。
> ダイアログがでても、無視して続行すれば、問題はないとおもいます。
そうなんですか。
seatoolsの結果をよくみれば、現状のセクタ数のCapacityとMaxCapacityとが微妙
にずれていたので、これが原因かとも思ったりしたのですが。
最近の大容量だとでるものなのですね。
とすると、Disk異常の線はまずなさそうですね。

しかし、合わせ直す必要はないのですか。
なんか気持ち悪い気がするのですが、無視してインストールを続行していきたい
と思います。

しかし自分が送ったメールが自身に届いていない。
数日前に一度送信したのですが、数日たってもmlから届かないので
昨夜再度送り直しています。で、それも届かずに返事をいただけて
いることを見ると二重に登録しているかもしれません。
もしそうだったらごめんなさい>MLの皆様

メールによる返信