Sat, 03 May 2008 10:40:45 +0900 のメールにて
[メールアドレス保護]
さんは書きました ::

(省略)
> しかし自分が送ったメールが自身に届いていない。
> 数日前に一度送信したのですが、数日たってもmlから届かないので
> 昨夜再度送り直しています。で、それも届かずに返事をいただけて
> いることを見ると二重に登録しているかもしれません。
> もしそうだったらごめんなさい>MLの皆様

gmail アカウントだからじゃないですか?

        メーリングリストに投稿した自分のメールの配信が届かない。

http://groups.google.com/group/gmail-troubleshooting-ja/browse_thread/thread/ede16f1c83ec9cc4

gmail を使い始めたばかりのころははまる人が多いです。

では。

植田裕之 :
[メールアドレス保護]

メールによる返信