こんばんは。川崎と申します。

僕はそんな良いハードは買えないのでやったことありませんが ^^;
リリースノートにはいけそうなことが書いてありますね。
# 30 秒の斜め読みなので勘違いかも。

http://www.freebsd.org/releases/7.0R/relnotes.html より

  [ia64] The GENERIC kernel now enables SMP support by default.

  [amd64, i386] Dual-core processors (such as the Intel Core Duo) now
  have both cores available for use by default in SMP-enabled
  kernels. [MERGED]

悪くても SMP を入れたカーネルを再コンパイルすれば良いだけなんじゃない
かと思いますけど、そういう単純な話でもないのかな。

moto kawasaki
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>

メールによる返信