To: 鯉江 様

浅間です。
返信ありがとうございます。

KOIE Hidetaka (鯉江英隆) さんは書きました:
>   | もしこのパッチに問題がないようであれば 7.0-STABLE にマージしてもらえると
>   | 助かるのですが、こういう時ってどうしたらいいんでしょうか... OpenSolaris
>
> man send-pr とか
> http://www.freebsd.org/send-pr.html
> でバグレポートを書かれるとよいとおもいます。

先程フォームから send-pr してみました。
kern/124899 として登録されました。
http://www.freebsd.org/cgi/query-pr.cgi?pr=124899

あとは FreeBSD の中の人の判断に任せようと思います。

ありがとうございました。

--
 有限会社 銀座堂  浅間 正和
 E-Mail:

メールによる返信