[FreeBSD-users-jp 91713] telnet が core dump
FreeBSD 6.3-RELEASE-p9 後に p-12 に上げても同様

を見て、えっ、うっそー、我が家のcvsミラーは -p2 のまま。
数ヶ月前 portupgrage で cvsミラーのAPをupgrade したので何か設定がおかしくなったのかと思い
今朝 makeworld をかけてみました。
が、結果 -p2 のままです。
現在の 6.3-RELEASE-pxx の xx は幾つなっているのでしょうか、
何処かで、現在の -pxx を調べる事が出来る所があれば、url でも教えていただければ有りがたいのですが。

熊本県八代郡氷川町吉本103-1
浦口耕也

[メールアドレス保護]

メールによる返信