いまどきは、あからさまに ssh のポートにちょっかいを出して
いるのは、大バカ者か bot しか居ないはずですから、期待した
程の効果は無いのではないかと。

# スキャンを仕掛けてきた奴がどれくらい bot (a.k.a. 踏み台)
# なのかということを検証するためには有効かもしれませんが :P

--
% finger
[メールアドレス保護]

メールによる返信