こんにちは、伊藤です。
i386 CURRENTなんですが、
本日、make updateして見たところ、
WillcomのWX310KというPHSを使って、ppp接続が出来ませんでした。
最近、TTY周り、USB周りに大きな動きがあったのは知っていたので、
やっぱり動かなかったかと思い、前のカーネルに戻してしまったん
ですが、どなたか、XXすれば動くよって情報お持ちの方いませんか?

すぐにカーネルを戻してしまったのであまり提供できる情報がないん
ですが、pppを起動すると、PHS側が全然反応しない(普通はピカピカ
する)っていうケースと、PHS側の画面上に「おかけなおしください」
というメッセージが出力されるケースがありました。

pppで使用するデバイスは、cuaU0を使っています。

メールによる返信