鈴木 と言います。

> 神戸さまのメールを見る前だったのでメモリーの埃は気がつきま
> せんでした。今のところ再起動はなくなったのですが、偶然
> 埃が取れた可能性やキーボードのコネクタの接触不良が改善され
> たのかも知ません。まだまだ様子をみてみないとわかりませんが

「偶然」で思い出したのですが。

(電気亜鉛メッキ建築部材の)「ウィスカにご注意ください」
http://it.jeita.or.jp/infosys/info/whisker/020115.html

こんな現象もあるみたいです。最近は木造住宅でも天井裏や床下に
金属部材が使われることは多いみたいですし。

メールによる返信