野田です

同じくゾンビは関係ない説に一票。
ゾンビってあのゾンビのイメージがあるのかな?
人間にたとえるとプロセスのお通夜です。正常なプロセス終了処理の一部です。
プロセスが沢山あればお通夜をしている人だって居ます。
一度ググってみてくださいな。

それとは別に、データ破壊に関して
そのへんで無料で配布しているCGIをひろって来たのなら、
かなりの確率でファイルロック周りにバグがあるかと。

もしシステム側の問題を疑うなら先に/var/log/messagesをみたほうが良いかと
おもいますよ。

kouya さんは書きました:

メールによる返信