重村法克です。

TOGAWA Satoshi
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>
wrote:
> 結局,「DSでしか使わないんだしー」ということで,BUFFALOのWCA-G
> (ゲーム専用無線LANAP)を買ってきました.よーしAOSSボタンで
> 設定しちゃうぞーとか言ってます.

        わはは。

> On Sun, 19 Oct 2008 23:39:27 +0900
> Norikatsu Shigemura
> <[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>
> ふーむ.そろそろ「カードスロット付いてないウルトラモバイル」とかも
> 出てくると思うので,それらの機種に無線LANを….あ,そんな機種には
> 最初から無線LANぐらい付いてるか.

        安物(?)でも Atheros 系で来てるようですね。下手すると有線まで(age(4),
        Attansic/Atheros L1 Gigabit Ethernet 等)。

> athですか.去年の夏ぐらいに,いきなり6-STABLEでathが突然死する現象が
> 発生するようになったので,いまいち信用してないのです.

        私の場合, 仕様も人も公開/派遣(?)していない Intel もの(セントリーノブラ
        ンドの無線 LAN)よりも信用しきっています。まぁ多少の当たり外れは…(^^;。。

> ath_halの更新で実用になるんでしょうか.

        ath_hal だけの更新ですむかはよくわからんです。メンテナの sam 氏は ath(4)
        ベースに wlan(4) サブシステムをいじってるきらいがあるので, 大丈夫だとは
        思いますが, どんな依存があるかわからんです。まぁあまり大規模になると他のド
        ライバの調整の手前, 大変になるから大丈夫だと思いますが…(^^;。