村田(三重県在住)です。自己フォローです。

--- FreeBSD-users-jp@jp.FreeBSD.org ---
>このメーリングリストの皆様の中で、VAIO Gをお使いの方はいらっしゃいますか?
この際、VAIO G に限らず、1kg程度のノートで動くもの無いでしょうか?
>ほんとは、W05T(auのモデムカード)が動くとすごく嬉しいけど無理?
           ^^^^W05Kの間違いです。
>#Webで検索しても、探し方が下手なのかよく分かりませんでした。
>ポインタでも良ければご教授くだされると嬉しいです。
>何かアドバイスをお願いします。

>(カーネルと、ドライバ類と、Xがもんだいか?)
他の話題でも出ているようですが、グラフィックチップと
Xorgの関係が問題なのでしょうか?

むらた

メールによる返信