こんばんわ。村田(三重県在住)です。

>少なくとも2つの可能性があります。
>
>・ハズレのスナップショットを引いた
>・持ってきたISOイメージが「起動を確認するだけ」のものだった
>
>6-STABLE のサイトから持ってきたISOイメージのファイル名を書いておくと、他の
>人にもわかりやすいですよ。
>--
>NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)

教えていただいてありがとうございました。いくつか漁ってみて
6.4-RC2-i386-disc1.iso
6.4-RC2-i386-disc2.iso
6.4-RC2-i386-disc3.iso
6.4-RC2-i386-docs.iso
を見つけました。で、結論的にはインストールは(ある程度)
できました。ある程度というのは、ports でアプリケーションを
makeしても結構エラーでインストールできないというアプリが
あったからです。cvsupしたんですけど。

というわけで、SONY VAIO TypeG(VGN-G1KAP)で6.4はうまくいきそう
(なんか無理のある言い方?)です。

ご参考までに

むらた
#RC2ということは、もっと改良版が出るのか知らん?
##6.4-RC2-i386-dvd(?).iso というのもあって
##ダウンロードしてインストールを試みましたが、インストーラー
##がどこか間違えているのか、1枚のディスクなのに、2枚目のディスクを
##入れろ、とかいわれて困ったということがありました。

メールによる返信