[メールアドレス保護] です。

At Sat, 29 Nov 2008 02:47:23 +0900,
Hajimu UMEMOTO wrote:
> linux-glib2 への依存が残りますが、これは ports の作りが悪く、
> linux-gtk2, linux-pango, linux-atk から linux-glib2 へ無条件に依存 して
> いるためです。とりあえず、pkgdb -F して、linux-glib2 への 依存をなくし
> てください。
> こちらについては、OVERRIDE_LINUX_BASE_PORT=f8 が指定されていれば、
> linux-glib2 に depend しないよう修正しておきました。

 grep してみると

astro/google-earth
audio/linux-openal
graphics/linux-XnViewMP
www/linux-mplayer-plugin
www/linux-seamonkey

この辺りもみんな同様の対応をするのが良さそうですね。他力本願ですが、ど
なたか対応してみていただけませんでしょうか。

 よろしくお願いいたします。

--
 NEC システムテクノロジー(株) 三好 勝幸
 [メールアドレス保護]

メールによる返信