野田です
xevを起動してそのウィンドウ内でタップすると、6番目だとか表示されませんか?

だとしたら、「インテリマウス xorg.conf firefox」あたりで検索すると対処
のヒントになるかとおもいます。
通常有効にするには?という記事になってるので、逆に無効にしてやればいいか
とおもいます。
http://www.asibar.com/2008/08/ubuntu-804-5.html

TOGAWA Satoshi さんは書きました:
> そこで,タップを無効化したいのですが,FreeBSD + x.orgの環境では
> どの部分でタップを無効化すれば良いのでしょうか?
>
> よろしくお願いします.

メールによる返信